足を崩して読む育児日記

0歳の娘がいます。正座で読むと痺れる育児日記です。

コールドプレスジュース

コールドプレスジュース

どうやらすごく流行ってるらしい。しかも割と前から。
又聞き情報によると1970年代にはアメリカで存在してたらしいよ。

 

かなり出遅れてるけど買ってみようと思い立ったわけです。

 

恥ずかしいから前から買ってますよ私。風のオーラを醸し出して、
今回はどういうラインナップで買おうかしらっていうスタンスで入店。

 

張り切りすぎてオープン直後に入店したためお客さんが誰もいない。

店員さんの視線が全部私に向いている気がする。怖い。
一刻も早く購入してこの店から出たい。
この店から出たら、すぐに自販機でピルクル買って落ち着きたい。

 

けど、どのジュースもおしゃれな名前すぎて何が何だかわからない。
olympianてなに。神の名前でしょ?
神に近づける系ドリンクか。ふむ。
これは良さそう。

でも1本だけ買うとか全然通じゃない気がする。

 

どうしたものか。

 

でもこういう時に助けてくれるのが、娘。
気まずいときは大体娘に話しかけて間を持たせる。

抱っこ紐に収まる娘に、どうしようかね〜と話しかけた。

 

「…。」

 

f:id:shococo814:20170818124013j:image
※イメージ図

 

どうしようかね〜

おしゃれカウンターに「どうしようかね〜」が浮いて彷徨ってる。

本当にどうしよう。


降参。

「すみません。初めて買うんですけどどれがおすすめですか。」

 

優しく教えてくれた。神。
おねぇさんこそ真のolympian。
きっと毎日olympian飲んでるんだ。

 

初めての人にオススメの味の、
ボディクレンズていう食物繊維多めのやつと
alkazest?とかいうなんだかよくわからないやつ。
あと、olympianは2本も買った。

 

そそくさと退店。


なんだか買っただけで超いけてるママになった気がする。

味はどれも飲みやすくて素材の味がわかる。
甘すぎずいい感じ。
どう考えても体に良さそう。


ありとあらゆるビタミンと繊維質、水素、ヘリウム、リチウム、ベリリウムにホウ素、炭素、窒素、酸素、フッ素、ネオン、全ての元素を網羅できそう。ニホニウムもギリいけそう。


本当はジュースクレンズとやら、半日〜3日の間コールドプレスジュースと水だけで過ごすのが、ダイエットとか体内浄化にいいらしいけど、そんな修行私には絶対無理。

 

そもそも神olympianおねぇさんが、授乳中はオススメしないって言ってたし。

olympianの言うことは絶対。

 

f:id:shococo814:20170818124125j:image
気が大きくなって、Paulでサンドウィッチ買って帰りました。
今までになくおしゃれなお昼。

 

コールドプレスジュースは健康で、
なおかつおしゃれになれる、神な飲み物でした。

おわり。